前どっかで見た目鼻の表現、blender上で特に手を加えずにできて思ったよりつくりやすいの感だった。

wip。一気に3、400ポリくらい増えてて笑っちゃう。

ちょっとうまくいってる気がする。エヴァとかH×Hとからへん意識してる。

テストアバター3_3はとりま一区切り。testフォルダの6ファイル、その前のhumanファイルの7ファイルのつくり損じ等々を経て最低限動く人類が初めてできた。最初のhuman_1ファイルは2019年9月最終更新なのでずいぶん時間かかった…。

未だにモデリングとウエイトらへんうろうろしとるし指つくっとらんけれど、指なしで2300ポリまで減ったし正座っぽいことできるしちょっと進んだ感ある(ただしこの後UV展開およびテクスチャ。)

椅子がたまたま256ポリ以内\いけたからそいつもキャラ化したりして楽しかったでやんすはい。

さいきん鳥で、256ポリゴンでキャラ作ろう、って流れがあり、そん時にこんなつくって楽しかったですはい。

たったこれだけのことだけど、めっちゃミスしまくって時間かかっとる。

こないだのよりこっちにほうがポリ数少ないとのことで目を疑ってる(こないだのは脚部分のポリ数がえぐかった。)

誰か教えていただけないでしょうかね…。

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